

食しました!!

どうしても寒くなる師走にはグルメ記事が多くなる・・・


  昨日今年一番の寒波到来!!・・・なので・・・



”あったかいラーメンなんていかが?”という声にスタッフ一同賛同!!



今年改装オープンされ、ルーラルコテージも大変お世話になりました



ラーメンとカレーのお店 「LODEKKA」さんに行ってきましたぁ~!

IMG_2609_convert_20161217083605.jpg 

雰囲気に・・・圧巻です!!


IMG_2610_convert_20161217083616.jpg 
お手伝いさせて頂いたお庭にも電飾が・・・本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

IMG_2607_convert_20161217083553.jpg 

周辺を見渡しても、ここだけ別世界な装飾にうっとりです( ^)o(^ )



IMG_2617_convert_20161217083632.jpg 


IMG_2618_convert_20161217083646.jpg 

IMG_2619_convert_20161217083700.jpg 

ロンドンバスの2階で頂きましたが、店内の綺麗さに感心しきり・・・


細かい所にもさりげなくオーナー夫妻のこだわりがあって

  
   
    ”食べてて気持ちがいい”・・・衝撃でした!(^^)!



寒波到来中でありながらも、心も体もあったかくさせて頂きました。



どうも・・・ごちそうさまでした!!




珈琲time

和みのお時間・・・ありがとうございました。


とっても美味すぃ~珈琲頂きました(^-^)

IMG_2604_convert_20161215184418.jpg 

IMG_2603_convert_20161215184402.jpg 

お話上手で 聞き上手なマスター 冬眠してませんか?

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~ninjin-kun/

atatakai 珈琲とatatakaiマスターが迎えてくれます。

海のガレージ!!

ゴールデンウィークもほとんどの人は昨日で終わり


今日からお仕事!!って感じですかね。


弊社ルーラルコテージも現場は3日~5日は

十分な充電時間を頂き、本日より着工現場へ

一宮市 K様邸
IMG_1609_convert_20160506165733.jpg 
まずは新たなお庭を造作するにあたり・・・草刈りからだな!

IMG_1608_convert_20160506170150.jpg 
このアプローチや枕木も撤去して、装いも新たなお庭が出来あがります!!

楽しみです!!



今年のゴールデンウィークはルーラルコテージの

通常定休日第1火曜日、水曜日が憲法記念日とみどりの日にビンゴ!!

以前より予定を組んでいてくれたキングスロードレーシングチームの

気の合う悪友達と、”海の京都”を散歩してまいりました!!

京都と言えば・・・風情ある町並みや散歩道、神社やお寺、舞妓さんなどなど・・・

しかし今回は・・・海の京都へ!!??・・・まったくイメージがつかめない・・・

京都なのに・・・海の京都に・・・海のガレージ??・・・

IMG_1565_convert_20160506164838.jpg 
海の京都を代表する・・・天橋立

IMG_1578_convert_20160506164952.jpg 
伊根の舟屋(海のガレージ)


IMG_1580_convert_20160506164913.jpg 
船の収納庫の上に、住居を備えた独特の建造物


ゴールデンウィークって事もあり、混雑はしておりましたが、

まだまだメジャー感はありませんが、力強さをヒシヒシと感じた京都でした。

短いゴールデンウィークでしたが、海の京都を散歩できた事で

また少し力強くなれたかも・・・ありがとうございました!!











今年1年大変お世話になりました。

12月30日(水)午前中で今年最後の営業を終える事が出来ました。

本年初頭に掲げたテーマ  

        「変化と挑戦」

展示場と店内の大幅なリニューアルから始まった2015年

休みにも関わらずリニューアルに積極的に取り組んで頂いたスタッフ、

大変忙しい工事の最中、ルーラルコテージの展示場工事のお手伝いを

して頂きました職人さんやメーカーの方々、本当にありがとうございました。


変化と挑戦をテーマにがむしゃらに駆け抜けた2015年

どれもこれも今思えば、当たり前ですが、

そこにはたくさんのお客様と関係者の方々のご支援があったからこそと

しっかり心に刻んでおります。


変化と挑戦・・・9割以上が達成された本年です。

誠にありがとうございました。


来年も本年以上に取り巻く環境は厳しいと言われています。
2016年、我々が今やれる事、やらなくてはいけない事、
正直山積です。

来年もルーラルコテージは周りの環境をしっかり見つめながら、
一歩一歩進んでいきたいと思います。
 

常に変化と挑戦は心にしっかり刻み、来年は「信頼」を付け加え

「変化と挑戦と信頼」をテーマに充実した2016年にしていきます。


今年1年誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

そして皆さまには輝かしい新春をお迎えされる事を願っております。



                         (株)ルーラルコテージ
                             松前 直樹

PS : 年始通常営業は1月8日(金)からになります。



ご賞味あれ・・・。

2015年も残りわずか・・・

そして新しい年を新たな気持ちで迎える

毎年毎年同じ気持ちなんでしょうが・・・

今年よりも来年!!

今日よりも明日!!

更なる前進!!っと力が湧いてきます。


さ~てそんな力の源は?・・・っと言えば・・・
IMG_5132_convert_20151220132647.jpg 
やっぱり・・・食・・・です。

今回スタッフからの強いアプローチにより注文していました

「ホワイト餃子」届きました。

愛知県、岐阜県にも各1店舗はあるみたいですが、

今回はスタッフの紹介もあり

「第七餃子店」より送って頂きました!!
http://white-gyouza.co.jp/branch/kanazawa.html

20151220133642_00001_convert_20151220133434.jpg 
ホワイト・ギョウザのレシピも添えられていました。

おすすめです。

来年への思いは毎年毎年変わりませんが、

お腹への思いも毎年毎年変わらないようです!!

是非みなさんもご賞味下さい。
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
