おもしろフリーマーケット&木曽川マルシェ2日目スタート!!

本日は2会場でのイベント参加ですぅ~!!

まずは昨日に引き続き木曽三川公園での「木曽川マルシェ」~!!

そして本日小牧市のキングスロードさんでの「おもしろフリーマーケット」~!!

どちらにもルーラルコテージのおなじみスタッフが常駐しております!!

是非是非お時間のある方は遊びに行ってちょう~だい。


IMG_1765_convert_20160522102642.jpg 
おもしろフリーマーケット参加のようす!!
今回は雑貨だけではありません!!
おもしろくておたのしみな内容で盛り上がりまちがいなし!!

IMG_1766_convert_20160522102659.jpg 
よ~く見るとうっすらとわかっちゃいますね!!

ではでは会場でお会いしましょう~!!

5月21日(土)「木曽川マルシェ」スタート!!

さて本日より海津市の木曽三川公園 木曽川マルシェがスタート!!

早朝よりスタッフ総出でいざ会場へ!!


7時会場入り、商品搬入からセッティングまでに2時間足らず!!

早い・・・慣れてる・・・感心・・・

IMG_1758_convert_20160521180345.jpg 

IMG_1759_convert_20160521180406.jpg 

出店者はどこもどの人も・・・場馴れしているのか・・・確実で早い・・・

さすがあちらこちらのイベントに出店されているだけある

初日、会場より連絡があり・・・早々と品切れになる商品続出・・・

今年は来場客が更に増えたようで、ごった返している模様・・・

本当に暑い中、お疲れ様です!!


さてエクステリア部門は?っと言えば・・・

今日も新たな現場の着工日~!!

偶然にも木曽川マルシェ会場に近い現場だけに・・・ラッキーです。

着工初日は既設の枕木撤去工事から・・・

IMG_1761_convert_20160521180425.jpg 
稲沢市 S様邸


本当に暑い中、お疲れ様です!!

明日は日曜日 まずはゆっくり身体を休め、明後日に備えてくださいな。

お客様、明日は日曜日ですので現場は休工となります。

ご了承下さい。

準備に・・・

明日21日(土)、明後日22日(日)のイベント準備に追われてます(汗)

今日は残業か・・・・・

スタッフ総力結集して準備に・・・毎回決まって大変です。

IMG_5280_convert_20160520170707.jpg 
手際がいい!!・・・なかなか段取りもいいし・・・さすがです!!

IMG_5282_convert_20160520170639.jpg 
まずは明日からの”木曽川マルシェ”の準備より

出番を待っている雑貨さん!!


明後日のキングクスロード名古屋北店でのフリーマーケットの準備は・・・明日!!
おもしろフリーマーケットだけに・・・”おもしろく” をテーマに!!



さておいらは現場に追われ・・・かなり過密な予定の中で作業進行中!!

現場を確認に回りながら・・・次の現場への段取りやら・・・

IMG_5274_convert_20160520170509.jpg 
各務原市 H様邸 第1期造成工事完成!!
なんとか期日内の完成で・・・ほッと一息・・・!?

IMG_5277_convert_20160520170543.jpg 
一息つくヒマなく・・・一宮市 S様邸の第1期造成工事着工!!

祈るは・・・天候のみ・・・



IMG_5278_convert_20160520170611.jpg 
ガレージの本体完成!!・・・来週のオーバードアの取付を待っている
一宮市 A様邸

イナバのオーバースライドドアの全容も間近!!・・・楽しみだ。



現場に追われてても、イベント準備のバタバタしてても・・・


スタッフにも活気があって・・・楽しくなるもんだ(笑)


さぁ明日より2日間の海津市の木曽川三川公園での「木曽川マルシェ」

明後日1日限りの小牧市「キングスロード名古屋北店」開催のおもしろフリーマーケット

是非この2日間お時間があれば・・・お時間をつくって行ってみて下さい。

きっと楽しめますよ!!






5月21日(土)-22日(日)!!

みなさ~ん!本日は天気もよろしゅうございましたね~!!

最高に楽しかったですかぁ~!!

さてさてルーラルコテージも来週の土曜日、日曜日に最高に楽しいイベントが

開催されますので、出店してきます!!

まずは・・・

小牧市 キングスロード名古屋北店さんの毎年恒例 おもしろフリーマーケットが

5月22日(日)1日限り開催されます。

場所はhttp://kingsroad32.com  をポチっとしてちょうだい!!

参加者 : みっち(店長)、他スタッフ



そして5月21日(土)、22日(日)の2日間開催の

KISOGAWA マルシェ

場所は海津市 木曽三川公園

参加者 : めい 他スタッフ

っと言うわけで、来週土曜日、日曜日は2会場でのイベントですが・・・

ルーラルコテージは通常営業!!

そこで21日(土)と22日(日)について勝手なお願いがあります!!

この2日間のお庭の打ち合わせ及び受付は予約されたお客様のみ応対させて頂きますので、
ご了承下さい。

現在下記時間が空いていますので、お電話での予約お待ちしております。
(打ち合わせ時間が予定より延長した場合は、お待ち頂く事がありますので、
 ご理解の程、宜しくお願い致します)

5月15日(日)19:00現在

5月21日(土)
10:00~11:00
14:00~15:00

5月22日(日)
11:30~12:00
14:00~15:00


上記時間帯が予約可能です。


※尚、22日(日)はイベント片付けにより16:00閉店と

    させて頂きます。ご了承下さい。
 

誠に勝手ではございますが、宜しくお願い致します。

(株)ルーラルコテージ

圧倒!!・・・ロハスフェスタ

5月13日(金)・・・大阪万博公園 ロハスフェスタ

スタッフに背中をごり押しされ行って来ました!!

会場に到着前までは半信半疑のおいら

会場に着くなり・・・規模のデカさに絶句・・後・・とっても笑顔

出店数・・・ゲストの多さ・・・圧倒されるフードコーナーの数々

本当に楽しかった・・・!!

みっち&めいは子供のようにはしゃぎ回る始末・・・

おいらはどこに行っても・・・やっぱりお荷物ポーター役

数時間でしたが、これはルーラルコテージにとっては

大変有意義な時間であった事は間違いありません!

少ない写真ではあるけど・・・少しでも雰囲気がつかめるかな・・・

IMG_1657_convert_20160514134958.jpg 
入口正面

IMG_1655_convert_20160514134517.jpg
入口正面にはロハスフェスタのTシャツ
               ・・・これでテンションが最高潮へ

IMG_1680_convert_20160514135511.jpg 
小学4年の万博以来2度目・・・うっすら記憶に・・・

IMG_1673_convert_20160514135017.jpg 
100%近く女性のご来場・・・しかしどこから?

IMG_1658_convert_20160514135454.jpg 
広大な公園の芝生の上での開催に暑さも忘れるかな・・・

IMG_1672_convert_20160514135054.jpg 
でもやっぱり・・・暑い・・・小さなテントがあちらこちら・・・

IMG_1685_convert_20160514142942.jpg 
ロハスフェスタではマイ食器を持参して飲み物やら食べ物やら・・・
マイ食器が無い方は、レンタルまである徹底ぶり・・・
こんなところもロハスフェスタならでは!!ですね。

IMG_1684_convert_20160514135121.jpg 
さすが!!ロハスフェスタのちょっとおしゃれな珈琲屋さん
よくわかんないけど・・・何から何までおしゃれ・・・楽しい!!

IMG_1677_convert_20160514142923.jpg 
おじさん作家さん・・・おしゃれです。
案外・・・男性作家さんの作品に人だかり・・・

IMG_1693_convert_20160514135142.jpg 
出た出た・・・MINI???

IMG_1690_convert_20160514135157.jpg 
うんっ???・・・どうなんでしょう・・・

IMG_1698_convert_20160514135225.jpg 
勉強になる事もいっぱいです!!
ルーラルコテージのナチュラルガーデンもおすすめです!!

ロハスフェスタ・・・行って良かった。

最高でした。

今日、明日も開催です。

もしお時間のある方は必見です。




プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード