まゆのちちさん、完成!!

DSC_0006_convert_20100128183426.jpg


一宮市「まゆのちちさん、施工全行程完了です」

前のカーポートを取り外してからの施工だったので、

やっぱり工期が少々延びましたね

そして待望の・・・・・もうすぐですね・・・

きっと春にはガレージ内・・・

旦那さんの匂いでプンプンでしょう・・・??臭

そして奥さんにも新しいカーポートを付けちゃうあたり・・・

やさしい旦那さん・・・・・(わがまま言っちゃったから?)

とにかく間に合いましたね・・・後はG社長よろしく~

何はともあれ、ありがとうございました

次いでと言っちゃなんですが・・・

社用車も・・・”パチリ”

DSC_0007_convert_20100128183448.jpg
図々しくもガレージ前で・・・

ごめんなさい、ガレージの中は・・・が入りましたらパチリしますので

連絡待ってますよ~
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード