ちょっぴり・・・イギリス!?

ポカポカ日和になってきたぞ~!!って思ってたら

この時期やっぱり・・・閉じこもってないで外へ外へ

いつものように悪友と共に・・・イギリス探し

2台のミニに分乗し、車にはランチ道具に食材詰め込んで

いざ出発~!!・・

まずは高速を東へ(のんびりとセーフティードライブ)

023_convert_20100415181744.jpg


1時間半程で目的地のインター・・・浜松西

さてさてどこでランチを・・・

悪友のフットワークと野生の勘で、何のためらいもなく

場所は確保・・・何たる早ワザ

027_convert_20100415181845.jpg

028_convert_20100415181935.jpg


ロケーション的にも十分過ぎる程のイギリス感

ミニの隣でのランチは、”まさにイギリスじゃない?”

な~んて悪友とおいらは、はしゃぎっぱなし

041_convert_20100415182347.jpg

043_convert_20100415182057.jpg
(黙々と潮干狩りしてる?一番早くに退散したのは、言うまでも無く・・・)

今日の一日を飾るは・・・潮干狩り・・旬だよね~

っで!潮干狩りの収穫は・・・(話せる程の・・・)

しかし今回の”イギリス探し”は

大満足その上、久しぶりの充実したオフだったには間違いなかった

お疲れさまでした・・・




プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード