

がっちり楽しみました!!

昨日キングスロードさんのフリマ出店・・・楽しかった

毎年出店させてもらってはいるけれど・・・毎年スゴイ

天気はあいにくの雨ではあるけれど・・・お客さんは朝も早よから

長蛇の列・・・感心・・・ここ(キングスロードさん)ならではだね

雨が上がらない事もあってカメラは出せなかったから写真は数枚しか・・・

ミニのパーツをめぐって繰り広げられる争奪戦も今では・・・風物詩みたいなもの

      ”夏も近いぞ~”

我らルーラルコテージは今回の出店に際し何かが違う・・・

準備・・ダンプ2車分、ピックアップ2車分、軽バン1車分を持ち込み

2日間の設営・・・かなり今年は違う・・・

フリマに来てもらったお客さんに少しでも楽しんでもらえれば・・・も~う満足

当日はみっちとメイのプロデュース ”雑貨ショップ in ガーデン”も大盛況で

”何~?なんか違うや~ん?”ていう声が多かったですね~(やったかい、あります)

来年は更に進化した当ルーラルコテージのブースを・・お楽しみに~

今年も出店させて頂いたキングスロードさんに感謝致します共に、

雨対策を雨の中ベタベタになりながらもオープンギリギリまでしてくれた

スタッフのみんなに感謝です。ありがとうございました。

そしてあの雨の中ブースに来てもらったゲストのみなさん、

本当にありがとうございました

来年もまた楽しいステージに思考を凝らし頑張るので・・・

是非遊びに来てちょうだい

雨の中、おいらが撮った唯一の1枚がこれ・・・

DSC_0086_convert_20100524122729.jpg

ええ感じです・・・





プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
