息つく間もなく・・・

夏季休暇もあったのか、無かったのか・・・

嵐のように過ぎ去る日々と現場

着工・・・完了・・・また着工・・・(忙しいはええ事か?・・)

では写真載せないと・・・お客さんからお叱りのお言葉を頂戴しますので、

一宮市 Y様邸

まずは施工前
CIMG0409_convert_20100820163306.jpg 
そして施工後
CIMG0511_convert_20100820163218.jpg 
玄関前の階段はレンガを使用した可愛い階段を造ってみました

Yさん・・・念願の階段が出来上がり、大喜び

それよりも現場スタッフの面白さに爆笑だったようで、

「あんなに笑える職人さんって、いるんだねぇ~」って

ありがとうございます・・・それがルーラルコテージのお庭づくりでもあるのです

さて次は着工前の現場写真です
CIMG0444_convert_20100817180719.jpg 
CIMG0445_convert_20100817180753.jpg 
この完成されているお庭・門壁などがルーラルコテージのお庭づくりで

どんなんに変化していくのか・・・追って写真を掲載していきます

お楽しみに

最後は当ルーラルコテージの展示場が・・・
003_convert_20100820162913.jpg 
004_convert_20100820162944.jpg 
始まりました・・・展示場リニューアル

”必ず人はガーデンに何かを求めて、そして癒される空間にあこがれる”

そんな時代が必ず来ると信じて・・・次なるガーデンはテーマに基づいた・・・

な~んってシャレた事は苦手なんだけど・・・楽しみにしとって・・・

夕方涼しくなれば・・・やる気もでる・・じゃぁ!!





プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード