

結果ぁ~報告ぅ~~~!!

DSC_0006_convert_20100927172552.jpg
9月26日(日)
場所は三重県鈴鹿市 鈴鹿ツインサーキット

楽しんできましたぁ~でぇ~

やっぱり最初は御礼からだな・・・

”マッチボックスジャパン”運営に携わったスタッフさん及び参加された方々
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
レースでは恒例と言っていいほどのアクシデントの対応から
お弁当やら飲み物のゴミ片づけまで、
夕方からは強い雨降る中の会場の後片付け・・・などなど
レースの華やかな裏にはスタッフさんの様々な力添えがあって
成り立っている事に今一度再認識されました。
本当にお疲れ様です・・・すごく楽しかった一日でした
ありがとうございました。

それで・・とっ!!
結果は・・・予選の自損クラッシュで決勝に進む事は出来ませんでしたが、
楽しいレース仲間とゆったりとした時間を過ごせました
一日なんだけど・・・たまには・・・時間を共有できる事で
明日からの活力にもなるもんだ

DSC_0019_convert_20100927172628.jpg
今回は最終戦って事もありシリーズ表彰があり
み・・見事!!1000ccチューニングクラスの
”シリーズ2位”という輝かしい勲章をいただきました

来年も是非みんなと楽しい時間を共有できる事を・・・

ではまた・・・ありがとうございました。

あっ!!忘れてた忘れてた・・いっけねぇ~
当日はフリマもあって・・片づけ終わって帰る所に遭遇・・
DSC_0015_convert_20100928085344.jpg

DSC_0016_convert_20100928085408.jpg 

今度はどこまで流れて出没するのか・・・・楽しみだ!!・・・寅さん!!
   
   
  
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
