

壊れた・・・醜態か?

DSC_0031_convert_20101121163846.jpg 

DSC_0038_convert_20101121164339.jpg 

DSC_0057_convert_20101121164236.jpg 

11月20(土)ABCカフェにて
”8th キングスロード X’MASパーティー”に参加してきました

我らルーラルコテージスタッフ3人もお手伝いも兼ねての参加・・・

だったはずだが・・・やっぱり壊れた・・・(まともだったのは、わずか一人)

お手伝いもそっちのけで

飲んで、食べて、歌って、踊って、また飲んで、また踊る

お手伝い?・・・ごめんなさい・・・

どこよりも早いクリスマスパーティーなんだけど
すごい面白いし、楽しい
キングスロードのオーナーはじめスタッフのみなさん
お疲れさまでした、そしてありがとうございました

壊れた私に最後までお付き合いをして頂いた
Sさん夫妻ありがとうございました。
おなかに可愛らしい生命を抱いての参加で、私のような・・・胎教に良かった?
そう言ってもらって・・・助かります。
またナイトデポで胎教にいいお話を・・・・

参加されたみなさん

                ”お騒がせいたしました”

最後にHさん、ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せなお二人でね


プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
