スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お庭完成!!

今、日本人のタフさや強靭さが世界で評価されていると言われています。
地震の規模を考えると、被害が少なかったと思えるほどに
日本の建築基準が非常に優れているんだそうです。
確かに今回の被害は大変なものですが、
それでも翌日から新幹線が動いている。
やはり日本人はしっかりしたモノをつくっている印象が強いそうです。

これから復興に向かう日本人の本来持つ強さを存分に見せてくれる事、
おそらく世界が期待しているんではないだろうか・・・・・

やっぱスゲぇ~んだ・・日本人は・・がんばっているみんなに明るい未来を!!

じゃ~んお庭完成写真を掲載しておきまっすぅっ(おいらも・・・スッゲぇ~・・かな?)
002_convert_20110331170440.jpg 

008_convert_20110331170540.jpg 
羽島郡岐南町のK様邸です。

ご夫婦のこだわりの一つに可愛らしい玄関
この玄関の可愛らしさをサポートするかのような門壁を造ってみました。

アプローチには石張りを装うようなグラコン施工をし、
門壁にはおうちの外壁に合わせるようなジョリパット仕上げをしてみました。

駐車場には”なにか緑があったらいいなぁ~”というご希望に

当社おすすめの「ユニソン景観緑化舗装材」の”グラスキューブ”を使用し、

芝生を敷き詰め緑化率50%以上を実現しちゃいました。

普通自動車の乗り入れに対応する強度を持ち、駐車場の緑化ができる

植生用ブロックで、材料には環境に配慮したエコセメントを使用しています。

是非、コンクリートの打設だけでは無機質と感じられるんであれば、

イチオシ・・・グラスキューブ・・・

お問い合わせは、いつも・・・おいらへ・・・



スポンサーサイト
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。