?????・・んっ!!・・?????

んっ!?・・なんで・・寝ぼけ・・

突然・・これ如何に・・

010_convert_20110430200411.jpg 
店の外で作業中・・視界の中に走り去るものが・・・

”なんで・・お馬さん・・・

それも立ち止まったかと思ったら・・・お食事中ときたもんだ・・・

よーく見ると、人間さんはテントやアウトドアらしき小道具を持っておられる・・?

最近のアウトドアは・・・車じゃなく、自転車でもなく・・・お馬さん!!・・なんだ

お食事を済ませた後は、悠々と走り?歩き去って行きました

009_convert_20110430195015.jpg 
ちょっと見づらいけど・・・

         ”シェーン!!カムバッ~ク”  ・・ってか!!

この私、先日現場の帰り緑地公園あたりで

野生のお猿さんにも遭遇(捕獲済み)したわけで・・・

近い将来・・・友達の輪に・・・お馬さんやお猿さんも入っているかも・・・

プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード