熱中お見舞い申し上げます!!

何たるっ!!この暑さ・・・お元気してますか?

   ”熱中お見舞い申し上げます”

テレビから・・・新聞の活字から・・・そして体感で・・・

暑いやら暑さやら・・・そして最高気温に・・・異常気象・・・

お客さんには”めちゃくちゃ暑いですね”から始まる挨拶の昨今!!

こんな熱中の真っ只中、昨日より着工しましたG様邸です

ルーラルコテージのスタッフ総動員で立ち向かいました
(本日・・ある者は”体中がヒリヒリ、ある者は筋肉痛だとか・・・騒いでます)
たまに外仕事で・・・これだからねぇ~!!

まずは・・・・
019_convert_20110630155419.jpg 
後ろ姿が、やけにかっこいい!!・・・草刈り部隊です・・・

020_convert_20110630155553.jpg 
ついでに前からも・・・う~ン、これまたかっこいい!!

昨日は気温36℃・・・体感40℃という炎天下での草刈り・・
しびれました・・・とても一日は現場にはおれませんので・・・早々に退散・・・

翌日強力な助っ人に来てもらっちゃいました!!
110630_090016_convert_20110630155952.jpg 
笑った顔がどことなく・・・似ている・・・(父上です)

やはり経験を積んでいるだけあって早いっス!!
110630_090104_convert_20110630155848.jpg 
ご覧の通り・・・雑草が茂っていた場所とは思えない程の・・サッパリ!!

父上、ありがとうございました。
おかげで、熱中症にならず予定より早くに次に進めます!!



プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード