

心・・・あったまる・・・

     ありがとう・・・富山・・・でした。

10月29日(土)・30日(日)富山県富山市でのイベント

CoCo  Marche.8 (ココ マルシェ)・・・フランス風の蚤の市

一言で言い表せれば・・・心あったまるイベント・・・ありがとうでした!

なぜにそんなにも?・・・何よりも参加させて頂いたルーラルスタッフ ”みっち&めい”

ものすごい疲れているのにも・・・最高の笑顔で楽しんでいた事・・・本当に良かったです。

018_convert_20111031185234.jpg 
レンタカーの荷台いっぱいに詰め込み、29日(土)早朝3時30分出~発~っ!!
(画像は朝5時過ぎに富山の呉羽SAに到着し、パチリ!!)
022_convert_20111031185616.jpg 
今日一日が晴天間違いなしの朝陽に照らし出された山々
029_convert_20111031185827.jpg 
早速会場に着くなり我先にとブース製作・・・(多少狭いが、いい感じにまとまり)
会場を外からもカメラに・・・何?もしかして路面電車・・・来たぁ~電車!!
033_convert_20111031185508.jpg 
 (なんかぁ~普通に町なんだけど・・・なんか・・いい・・・)
050_convert_20111031190016.jpg 
ルーラルブースも賑わいを見せるわ・・・二人は笑顔も見せるわ・・・

        当然やっぱり・・・おなかも・・・空くわで・・・

今までにないまた違ったイベントで雰囲気も感じよく堪能でき・・・食も進んだ・・・!?

    (富山と言えば・・・海の宝物が・・・みっち&めいは・・・)

  二人の写真はあるけど・・・掲載拒否・・・食べ過ぎたらしい・・・

  しかし食べ過ぎる程・・・・・旨い・・・・・ありがとうございました。













プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
