

力強く着実に・・・

慣れ親しんだ店のお庭の解体も進み
ご覧の通り植栽の移植も終わり
002_convert_20120429115229.jpg
ちょっと淋しい思いはするけれど
次なるステージへ進む糧となれば

これまた・・・ヨシッ!!

そんな中にもっこう薔薇が力強く伸び伸びと

華麗な姿を見せてくれました。
001_convert_20120429115113.jpg 
これだから・・・お庭・・・止められないです

なんかすごい力を与えてくれました。

さてルーラルコテージの次なるステージ
スタッフが以前より夢を描き
数か月前よりデザインに取り掛かり
そして施工研修が始まりました。

次なるステージにはみっち&めいの二人の総力を結集
かなりの意気込みを感じ、鼻息も荒い状態で現在進行中です

   まだまだ先はあるけれど・・・合言葉は・・・

   ”夢と希望はそこまで”・・・待ってて下さい。
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
