おいらの言葉力!!

定休日にも関わらず・・・スタッフ総出の休日出勤!!(先週の水曜日)

久しぶりの現場作業に前日までスタッフも幾分か楽しそっ!!

作業内容は広大な敷地の芝張り・・・まだ笑顔笑顔・・・

当日・・・想像以上の暑さに顔が歪み始めるスタッフ・・・

追い打ちを掛けるかの様にダンプの荷台には・・・
080_convert_20120722194347.jpg 
芝生の山・・(写真は張りだしてから3~4時間が経過した量)

こういう時って・・”あといくつ?”って何回も確認したがるのは・・・おいらだけか?

水分補給に日陰を求めてばかりで・・・作業は捗らない状況・・・

しかし・・・暑かった・・・
078_convert_20120722194220.jpg 
これも暑さで弱ってる体には・・・でも補給

076_convert_20120722194115.jpg 
張って張って・・・張りまくる・・・

082_convert_20120722194531.jpg 
とにかく・・一心不乱に・・・

この日ダンプの荷台を全部張り終える事は出来ず、翌日も・・・

では先週休んじゃった、おいらの言葉力を・・・

まさしく  ”一 心 不 乱”

お庭づくりも物づくりと一緒で

思い入れはいけど思い込は気をつけないとね。

お庭も・・・

”自分達が造ったのはいいものだ”っと思う事は大切なことだよ。
 
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード