フェスティバルありがとうございました。

5月3日(金)~5月26日(日)の間、国営木曽三川公園にて
ミニガーデンの展示をしてたのは、ご存知ですよね。

特に今年は5月3日~5日のフェスティバル3日間の来場者数は
天気も手伝い159,000人だったんだって。
昨年を大幅に上回ったそうで・・・スゴイ人・・人・・人でした。

ミニガーデンも展示期間中、大勢の方に見てもらいましたが、

うれしくなっちゃうお声をたくさん頂きました。

会場では写真スポットになる程の反響ぶり

ミニガーデン前でお友達やご家族で写真を撮られている光景には・・・・・
何かゆっくり幸せを感じた時間でした。

みなさん、ご来場ありがとうございました。

今後もルーラルコテージスタッフはみなさんに
和まれる時間・・・癒される空間・・・そんなお庭を造っていきます。



そして今日、会場へスタッフと共にミニガーデンの片付けに行って来ました。

蜀咏悄+2013-05-28+10+09+12_convert_20130528191418

少し淋しい感はあったんですが、

次回またみなさんに感動して頂けるお庭を提案しちゃうぞ~と胸に刻み

・・・サッサッサ~!と片付けてきました・・・(雨が降ってくるから早くやんね~と)・・(笑)

PS : 展示されていたミニガーデンはお店にそのまま造る予定ですので、
 
     
     見に行けなかったぁ~という方は完成後に見に来てね。
 
     詳しくは「みっち&めいちゃん」のブログでチェックしといて。


プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード