

現地確認!!

一宮から59分・・・これを遠いと思うか、近いと思うか・・・

岐阜県揖斐郡揖斐川町に現地確認に行って来ました。
田園の中にポツリと和モダンでおしゃれなお家を発見!!
周囲300m以内からはどこからでも目に入ってしまうほど・・・・
これほど環境に恵まれていると、ゆったりと時間が流れてる感じで
こんな中で大好きなTEAなんぞ・・楽しめたら・・・!?

あっ!!そうそう!!

なんでちょっと和モダンっと思ったら・・・話によると・・・・

ゆったりと時間が流れる中でCOFFEEが楽しめる空間を

今秋OPENされるそうです!!

詳しくは・・・ http://ninjin-kun.at.webry.info/ 

066_convert_20130726162705.jpg 

西には夜景がとっても綺麗な池田山を望み、おいらの大好きな温泉もありで・・・う~~うらやましい~!!
064_convert_20130726162822.jpg 

こちらはいわゆる店内への入口だそうです!!
061_convert_20130726162957.jpg 

まだ建築中ではありましたが、ちょっと中を拝見
外壁もそうでしたが、内壁にもふんだんに木を使い、香りに・・うっとり・・
059_convert_20130726162600.jpg 

聞くと建築中にも関わらず近隣の方が訪れ、大工さんにあれやこれやと・・・
そこで我々ルーラルコテージも少しでもお手伝いをと現地を確認させて頂き
今秋OPENに向けて始動しました。

tontoさん、非力ながら応援させて頂きます!!

おいらが妙に積極的に素早い動きをするのは・・・温泉が近いからか???(笑)
聞けば工事も・・・おいらがする予定・・・なんでか???
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
