

car MAGAZINE

残暑お見舞いです。

先日残暑を乗り切るには?・・・という事で

・・カレーの熱辛を食しました・・・

初めての熱辛に・・・・・・で胃も熱い・・・

 さて今回はおいらの悪友であるキングスロード後藤社長より
紹介を受け雑誌に相棒が掲載されました事をブログっちゃいます。
おいらも片隅にすこ~しばかり顔を出してます。

雑誌名はcar  MAGAZINE
(8月26日発売)

20130824135650_00001_convert_20130824140428.jpg 
「もうひとつのミニ」・・・なんかいいねぇ~、このタイトル・・・

4ページにわたり取り上げてもらっちゃって・・・ありがとうございます。
20130824140100_00001_convert_20130824140350.jpg 
知っての通り相棒の荷台には道具をはじめ、
ブロックにレンガなどの材料いっぱい詰め込んで、いざ現場へ!!
酷使?と周りの人から言われても、なんのその・・・
本当に良い相棒と良い悪友に出会えました・・・ありがとう!


ちょう~どこのタイミングでこの相棒の前オーナーさん(榛葉さん)がご来店!!
偶然に驚きでした。
001_convert_20130831124538.jpg 
榛葉さんのご希望に応えられるように、末永く相棒とミニライフを楽しんでいきます。

こちらに来られましたら是非お寄り下さい。

またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。





プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
