マッチボックスジャパンカップ2013最終戦

微妙に夏なのに、微妙に秋を感じたレース日和 に

三重県は鈴鹿市にある 「鈴鹿ツインサーキット」での

マッチボックスジャパンカップ2013最終戦に参戦してきました。

暑い最中、参戦した人は頭の先から足のつま先まで・・・

びみょう~な・・・男臭さが漂うし・・・(臭・・・)

応援に駆け付けてくれた方は、あの日照りの中

タオルやら日傘やらで大変だったと思います。

最後まで応援してもらい、ありがとうございました。

おかげさまで楽しく満足な結果を頂きました。

004_convert_20130930110209.jpg 

003_convert_20130930110122.jpg 
(今回の90分耐久レースで・・栄えある「優勝」カップです)

002_convert_20130930110030.jpg 
(2013年 年間総合2位のカップです)


毎回レースは一人で参戦の為、写真が少ないので淋しいですが、

もし偶然にも私の雄姿???を撮られた方が見えれば下記まで送ってください!!

garden@rural-cottage.com・・・・・お願いしま~す!!

今回参戦を諦めてましたが、大変お忙しい中、間に合わせてもらった上に

「優勝」というご褒美まで頂けました。

キングスロード 後藤社長をはじめスタッフのみなさん、

ありがとうございました。

またレースを主催および運営に携わった方々、

ケガ等無く楽しい1日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。・・・そしてお疲れ様でした。




プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード