プレオープン!!

031_convert_20131128190050.jpg 
このお庭に・・・

032_convert_20131128185226.jpg 
この看板・・・そ~なんです!!

記憶に新しい・・・「珈琲家  まめ」さんが、

いよいよ12月3日(火)の本オープンに向けての

プレオープン中なんだよねぇ~!!

何?もっとオープンの日を大きくしろ!って?

では、12月3日(火)オープン


こんなもんで・・・いかがでしょう?・・・


029_convert_20131128185022.jpg 
まずはオーナー夫妻のツーショットから・・・

おっ!、ちゃっかりにんじん君までもが・・・


037_convert_20131128185503.jpg 
これは・・・え~と・・・メニュー表?・・・メニュー表カバー?・・・とにかくおしゃれ・・・

035_convert_20131128185342.jpg 
メニューの中は・・・っと・・・どこにでも顔を出しちゃう・・みたいな・・・オーナー

041_convert_20131128185832.jpg 
おい、おい、おい?なかなかいいじゃん・・・かっこいいじゃん!

とにかく話やすくてやさしい・・・おやじ・・・?・・・オーナーです!!

039_convert_20131128185602.jpg 
今回は同行出来なかったので、今度行った時は必ず・・食したい焼きそばです!!

040_convert_20131128185723.jpg 
今回グルメリポーターを唸らせたのが・・・お好み焼き・・・イチオシ!!


028_convert_20131128184930.jpg 
店内の一角には・・・オーナー自慢の”薪ストーブ”

”ほんとう~にあったかいんだわぁ~”が口癖のように絶賛!!

030_convert_20131128185129.jpg 
そんでもって店の外には薪ラック・・・って言うのか?

この「珈琲家 まめ」さんは手作り感いっぱいのお店でして
オーナー夫妻もやさしく・・・お・も・て・な・し・・・

本オープンはもう一度

12月3日(火)です!!
なぜ火曜日???・・・
くわしくはオーナーに聞いて!!


場所がちょっと・・・って方は・・・
ルーラルコテージに寄ってちょうだい
わかりやすく説明差し上げちゃいます!!

プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード