展示場・・・改装工事スタート!!

長い間、慣れ親しんだ店先の展示場

本当に ”よくやってくれました”

その展示場も老朽化が進み、時代の流れから古さも感じるように・・・

数年後にせまる20周年を考えた末、踏み出しました!!
 
まずは自ら感謝の気持ちいっぱいに解体をしてあげます。
010_convert_20140619133426.jpg 
店先のパーゴラを取り外す。

017_convert_20140619133557.jpg 
植栽の撤去までも・・・

020_convert_20140619133709.jpg 
数十年シンボル的存在だった壁の解体作業・・・

022_convert_20140619133837.jpg 
ひたすら・・・電動ハンマーを振り回す!!

030_convert_20140619133956.jpg 
用途は違えど・・・やっぱり、こいつには勝てない・・・ 
 

今回の改装はちょっぴり大げさにしてしまおうとスタッフと打ち合わせ

店長からのデザイン図面も仕上がり、また更に打ち合わせ・・・

何十回と打ち合わせ後、時期的に梅雨なんだけど・・・”GOサイン”が出ました!!

と、同時に店長とめいちゃんがもう一つの改装・・・それは今後のお楽しみ・・・

063_convert_20140619184246.jpg 
大よそ2ヶ月間の同時大改装、大変なのはわかっちゃいるけど・・・

進む道に迷い無し、あるのは明るい未来だけ!!

改装中は何かとご迷惑をお掛けしますが、お店は通常通り営業!!

どんどんお店にお寄り下さい。

お待ちしております。

改装の経過はこれからのおいらブログやみっち&めいちゃんのおしゃべりカフェブログにて

お知らせ致しますので、お楽しみに!!





プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード