行ってきたど~!! Go to MINI Jumble

20140721163230_00001_convert_20140721163908.jpg 

7月20日(SUN) Go to MINI Jumble 2014 1st

場所 : マキノ高原 滋賀県高島市マキノ町牧野

イベント大好きルーラルコテージスタッフ3人は20日(SUN)早朝5時出発~(^-^)

いざぁ~マキノ高原!!~~~

天候はちょいと怪しさはあったけど、3人の強運を信じ鼻歌まじりで快走!!

滋賀県と言えど、ちょう~ど良い距離であって、これまた鼻歌♪♪♪~♪

途中程良く休憩をし、おすすめ写真スポット並木道「メタセコイア並木」で1枚パチリ

さぁ~会場へは残す3分の場所・・・ええところです。

__+1_convert_20140721161809.jpg 
会場到着後すぐにセッティング~!!

なんと会場には前泊?・・・イヤ2泊3日?今日も明日も?・・・(うらやましい・・・)

今回もまたルーラルコテージは・・・存在感ありの目立ちたい一心に・・・

カキ氷屋さんを楽しんでみました(^-^)
4_convert_20140721162110.jpg 

しか~し少~しずつ魔の手が伸びるような怪しい空・・・

・・・強運を信じ続け・・・セッティングに励み・・・天を拝み・・・

・・・ましたが、きたぁ~・・・どしゃ降り・・・(泣)

セッティングした雑貨は、車に非難、氷は・・・やっぱり非難・・・

雨具は強運を信じたおかげで・・・一切持参せず・・・ビショ濡れ

急ぎで現地で合羽(かっぱ)を調達~!!これでOK!!・・・と思いきや・・・

購入後5分で雨も上がり明るい空が顔を出し始めました~~~~~!!(合羽買ってすぐ?)

まぁいいか~これで氷屋さんが開店です!!

今回も・・・おなじみのポールさんがお手伝いに来てもらいました!!

お会いできましたか?

__+2_convert_20140721161008.jpg 

__+1_convert_20140721160937.jpg 

も~朝一番の豪雨がウソのような天気で大盛況~!!

予定していた80杯の氷も完売!!

酷暑の中で少しでもお役に立てた事が・・・なによりもうれしっす!!



Go to MINI Jumble・・・広大な敷地に、広大な芝生の上でのんびりと・・・

BBQでランチを楽しみ、ボール遊びに川遊び・・・フリーマーケットに・・・氷屋さん(笑)

なんか数年前に行ったイギリスを思い出させてもらちゃった感じでした。




会場の中でも目を引いたのが・・・「手ぶらでOK!焼いて食べるだけ!!」と書かれたトラック

027_convert_20140721155938.jpg 

何も言わずとも・・・このトラックを見れば一目瞭然!!

是非皆さんにもご紹介を・・・機会があれば利用されても・・・

20140721162900_00001_convert_20140721163955.jpg 

20140721162948_00001_convert_20140721180447.jpg



すっごく熱い一日でしたが、愉快な仲間達とゆっくり、のんびり・・・

本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。

主催されたキングスロードのGOTO社長をはじめ・・・?・・・(Go to)・・・ MINI・・・ なるほど・・・

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

第1回目にして101台・・・キングスロードさんの魅力なんでしょうね。

そして・・・ポールさんの・・・魅力???

ありがとうございました!!

ポールさんを一目見たい方は・・・

ここをポチっと・・・http://www.kingsroad32.co.jp/ (ブログへ)

 
ではまたみなさん、どこかでお会いしましょう~~!!





















プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード