スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっくりと造り上げたエクステリアです!!

一宮市 A様邸
お客様とじっくり・・・コツコツと造り上げてきました
エクステリアが完成しました!!

工期が少しばかり延長されましたが、

楽しく工事させて頂きました。

ありがとうございました。
026_convert_20150326192504.jpg 
広い駐車場をまとめる事は難しいとされていますが、
2台用のカーポートと1台用のカーポートが上手くまとめられています(^u^)

028_convert_20150326192622.jpg 
今回の外構工事で一番目を引くのが「プラスGユニット」
門扉の組み合わせでやさしく門廻りの空間を・・・”間取ってます”
梁にはダウンライトを埋め込み、足元をやさしく照らしてくれます。

029_convert_20150326192732.jpg 
クローズエクステリアで考えなくてはいけないのが、
重苦しい雰囲気でクローズするのではなく、いかにやさしく、さりげなく・・・
アルミ角材を単純に取り付けるのではなく、高さを変え、程良い隙間により
圧迫感のないスクリーンが仕上がりました。

033_convert_20150326192836.jpg 
近年駐車場廻りのアイテムで人気が高いのが、

「オーバーゲート(跳ね上げ門扉)」

電動タイプが圧倒的に人気があり、
取付及び電気配線工事もそれ程ご負担にならず取付OK!!

現在カーポートをお考えの方や現在カーポートはあるんだけど
オーバーゲートはたぶん付かないだろうと諦めている方、
まずはご一報下さい。
現地をご確認させて頂き、ご説明差し上げます。

A様へ・・・長い間、大変ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
        A様と楽しくエクステリア工事が出来ました事を御礼申し上げます。
      誠にありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。