2月27日(土)・28日(日)森のカーニバル開催中!!

みっちとめいちゃんのおしゃべりブログでお知らせしています

”森のカーニバル”が27日(土)と28日(日)の2日間で開催!!

初日27日(土)は朝より入り口前に長蛇の列

開店時間を少し早めにしてご入店して頂きました!!

120台程駐車出来る臨時駐車場も朝一番で80%の駐車台数

なのにスタッフの人数が手薄によりみなさんに大変ご迷惑をお掛けしました。

誠にすいませんでした(謝)・・・・・今後の反省点ですね。

今回はイギリス アンティーク家具の処分と併せアンティーク雑貨の処分

また毎回恒例となっております

大人気の弊社スタッフ めいちゃん講師による”ワークショップ”

今回はりんご箱へのおしゃれペイント教室です。
IMG_5221_convert_20160228113304.jpg 
めいちゃんより道具の使い方から始まり最終出来あがりまで
しっかりフォローしてくれるから、初心者の方でも安心して参加出来ます。

今回スタッフが手薄な事もあり、イベントの写真が全く撮れませんでした。
レジにて長い時間お待たせする事もあり、申し訳ありませんでした。

何か写真も無い事でテンションが下がるかなぁ・・・・・っと思いましたが、
やはりこの2人はとにかく明るい・・・
IMG_0968_convert_20160228113037.jpg 
まだ初日が終わっただけなのに・・・まずは打ち上げらしい!!

今回は一宮ではちょいと有名な・・・
沖縄鉄板焼き「残波(ZANPA)」に行ってきました!!
イベントの写真が無かったので、打ち上げの写真を載せますね。
20160228112654_00001_convert_20160228113203.jpg 
店内も広く、沖縄を感じる事が出来ます。

IMG_0969_convert_20160228113055.jpg 
”プチプチ海ぶどう”

IMG_0971_convert_20160228113127.jpg 
”もずくの天ぷら”

IMG_0975_convert_20160228113143.jpg 
やはり〆は・・・デザートでお開きです
それにしても・・・楽しそうでなによりです。

本日も2日目の”森のカーニバル”
是非午後4時まで開催しておりますので、ご来店お待ちしております。

残波に行かれる事がありましたら、テーブルに置いてある
IMG_0976_convert_20160228113522.jpg 
是非ご賞味あれ


IMG_0977_convert_20160228113538.jpg 
















プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード