スポンサーサイト


ガーデンリフォーム着工です!!

すこ~しずつ春が近づいてます。

毎年3月下旬よりガーデンリフォームを希望される方が多くなってきます。

・暑~い真夏の雑草処理

・ジメジメとした湿地箇所での害虫発生対策

・芝生の手入れや植栽の手入れなどなど・・・

今から考えてもどれもこれも・・・ぞッ~とする事ばかり・・・

ルーラルコテージではご新築外構工事でのご提案はもちろんですが、
ガーデンリフォームのお庭のご提案も楽しく打ち合わせさせて頂いております。

ナチュラルガーデンからイングリッシュガーデンまで
ルーラルコテージオリジナルの雑貨も取り入れながらご提案致します。

雑草が多くなったり、湿地箇所が多くなったりすると余分な工事費も掛りますので、
ご予算を有効にお使い頂くんであれば・・・早ければ早いほうが・・・いいと思います!!

さて本日より一宮市 K様邸着工です。
IMG_0016_convert_20150309160410.jpg 
綺麗にお手入れされたツゲの垣根の撤去作業から始まりました。


どのように変化するのかは後日完成写真にてお知らせ致します。


さてさてわたくし事ですが、昨日美浜サーキットで行われました

MATCH BOX JAPAN CUPに参戦してきました!!

IMG_0014_convert_20150309155656.jpg
天候は17℃を超える汗ばむ陽気でした!!

楽しく無事完走を希望していたレース前でしたが、
みなさんの応援の後押しもあり

013_convert_20150309160513.jpg

スプリントレース(15周レース)   優勝

90分耐久レース            優勝

というご褒美を頂く事が出来ました。

当日会場で応援して頂いたみなさんや
レースを主催及び運営されたスタッフのみなさんのおかげで
ケガもなく事故もなく終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

次回6月も楽しみにしておりますので、
宜しくお願い致します!!

わたくし事で・・・申し訳ありませんでした(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラさん、ダブル優勝おめでとうございます!\(^o^)/ヤッタ
今年もシリーズ優勝は、頂きですねぇ~(^^♪

三月なのに雪も積もりましたが、風邪をひかんように頑張って下さいね~
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
