

British MINI Partyに参加してまいりました。

桜のつぼみが膨らみかけるとイベントの季節到来!!

昨日はキングスロードさんのイベント

「British MINI Party VOL1」に参加させていただきました!

どんなイベント?・・・
早く言っちゃえば・・・自慢の古~いミニとミニフリークさんの集まり・・・
001_convert_20150315153701.jpg 

003_convert_20150315153747.jpg
そのようなイベントにルーラルも参加???

そうなんです・・・日頃材料を積んでは現場へ走り回っている

”ピックアップ”で店長が参加させていただきました!!

012_convert_20150315154110.jpg
おしゃべりあり、アフタヌ~ンティ~を楽しみ、また自慢話を楽しむ

かなり英国スタイルに近いイベントのようでした。

005_convert_20150315153922.jpg 

009_convert_20150315154015.jpg 


今回このイベントにあの「はらぺこファーム」さんが山形県より来られていたので、

早速おいしいと大評判のジャムを購入させていただきました!!

本当に・・・おいしいっす!!

001_convert_20150316190211.jpg 

初回からイギリスの雰囲気がほんわり感じられたこのイベントだっただけに、


ここ数年イギリスへ行ってないおいらにとって・・・


ちょっと・・・うらやましい・・・


こんなにもすばらしいイベントは是非数年・・数十年と続けてほしいものです!!


ありがとうございました!!


ちなみにテーブルの上に置かれていた赤いキャンドルもまた

イギリス~!!って感じだったと、店長かなりお気に入りだそうです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました!!
キャンドル気づいていただけて嬉しいです!また来年もお待ちしてます!

初回にしてはなかなかあそこまで・・・。
行きたかった・・・
是非来年は日本にいながら、イギリスを感じたい!!
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
