スポンサーサイト


来年に向けて・・・

毎年この時期なると決まって来年の手帳探しが始まる

しかし探してはみるものの、なかなかお目当ての物は見つからず

最後はやっぱり使い慣れた手帳に落ち着いて

中身の差し替えだけで終結・・・

しかし今年は15年使用していた手帳では小さく感じてきたので

来年はおやすみしてもらって、

デザインとか材質よりも大きさを優先のA5サイズで新年をスタート!!

携帯やタブレットでのスケジュール管理も魅力的

なんだけど・・・やっぱりおいらには手帳がいい!

新しい手帳を前に新年を迎える事は・・・

“幼少時代の遠足の前日みたいな気分“・・・みたいで

ワクワクしています。


写真右が15年お世話になった手帳

写真左が2016年からお世話になるA5手帳


ワクワク感はいつの時代でもおんなじで

こんなちっぽけなところでも感じるもんなんです(笑)

楽しくてしかたがないッス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります❕わかります(^ω^)♫

新しい手帳、買うとワクワクします(●^o^●)

以前は、大きいの使ってましたが、家にいることがおおくなり、というか、家に居っぱなしなので、去年からコンパクトなのに替えました(^◇^)

私もそろそろ買ってこ~♫
プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
