完成です!!

お世話になっております。

FBでご紹介している ”お庭おやじ” です。

周囲からは「声はデカいし、態度もデカい、ついでに顔もデカい」と言われておりますが、
毎日毎日元気にお客様宅のお庭づくりに励んでおります現役バリバリのお庭おやじです!

今後もどうぞ宜しゅうお願い致します。

それではFBと重複はしますが完成報告ですぅ。

岩倉市石仏町 M様邸完成です。


テーマは「家族」

ブロック、門扉、フェンス、ウッドデッキ、テラスなどなどタイルに至るまで

すべての商品の色は奥様を中心に決められました。

出来上がりに大変ご満足されており、お庭おやじも仕上がりに大変喜んでおります!

InkedIMG_5643_LI_convert_20180301081811.jpg 
エントランスって言うのかい?門扉まで調和されているし、
門壁のタイルと化粧塗の色がええ感じやないですか!


InkedIMG_5644_LI_convert_20180301081821.jpg 
道路から見たらこんな感じやけども、ええでしょう!


IMG_5642_convert_20180301081751.jpg 
お庭づくりの腕は確かやけども、写真の腕前はあかんです。

テラス切れてるし、ウッドデッキも真横からやと形もはっきり見えんし(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんよ。

でもお庭にみんなが欲しいアイテム「テラス」「ウッドデッキ」「天然芝」


緑の芝があり、ウッドデッキでありのお庭で家族みんなで楽しまれる時間

それが”幸せな時間”やと思う。これがテーマである「家族」


少しはお手伝い出来たかなと思うとおやじも楽しくなるもんだ(^▽^)/



さて今日から3月やし、これからポカポカ陽気の日が多くなってくるだろうし

この月から心に響く行事も多くなるだろうし、お庭も例外ではなく

楽しいお庭づくりのシーズンに入ります。


ルーラルコテージは安心しておまかせ頂ける自社施工はもちろんの事、
お庭おやじ自身があつかましく現場におりますので、なんでも気軽に声を掛けやすいんだよね。

それがみんなに支持されているような気がする・・・ありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ruralcottage

Author:ruralcottage
エクステリアの施工状況やイギリス買い付け商品を始め他雑貨など気ままにアップしますのでお楽しみに!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード